@児童英検とは
 財団法人日本英語検定協会が主催するもので、児童が英語学習に対する意欲を高めることを目的としたものです。2004年度の年間受験志願者数は73110名で、前年度に比べ9322名(14.9%)増加し児童英検を活用した英語学習の広がりが見られます。

リストマーク
児童英語検定(児童英検)をご存知ですか?
Top Page

A児童英検の特徴
 テスト方法はリスニング形式中心で、解答は○をつける簡単な方法です。また児童が挫折感を味わうことがないよう、結果を合否ではなく「正解率」で表示するといった「育成型テスト」です。そのため児童に「できた!」という喜びを実感させ、学習の動機づけとなります。

BKids Englishサークルと児童英検
 私たちKids Englishサークルもグループ受験登録認定校として会員の方にも受験をご案内させていただいています。普段のレッスンで身に付いた能力は児童英検で十分に発揮できます。なおKids Englishサークルの平均スコアー(正解率)は全国平均スコアーを10%上回る81%に達しています。本試験に向けての事前対策レッスンなどきめ細やかなカリキュラムをご案内させていただきます。

事務局

0120-37-1637まで

お問い合わせは
無料見学会のお申し込み

児童英検に関するお問い合わせは下記まで!

児童英語検定

私たち
KidsEnglishサークルは
児童英検グループ会場
実施登録校です

004-0872 北海道札幌市清田区平岡2条5丁目3-1エコ平岡ビル3F
E-mail:s.mum@oregano.ocn.ne.jp

よくある質問
よくある質問
よくある質問
インストラクター紹介
教材
無料見学会
よくある質問
ママと子供達のための
Top Page
Kids English サークルとは
リストマーク
児童英語検定のデーター 
※画像をクリックすると大きく表示されます。
inserted by FC2 system